切り干し大根を語る! | ヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

ヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

対話型お料理教室〜クッキングサロンKitchen talk〜を主宰♪
美腸ケアなお食事法とカウンセリングで、生徒様の『なりたい自分』を叶えます♡
国語教師とのパラレルキャリアの経験を生かし『オトナの進路応援』も全力展開。

日々の出来事や考えたことを綴ります♪

みなさん、こんばんは星
インナービューティープランナーの
有光眞織ですニコニコ

先日は2回に分けて、
28期IBPの皆様に
切り干し大根のレクチャーを
させていただきました♡


数ヶ月前、自身がプランナーの試験で
真剣だったからこそ!!
そしてプランナーの先輩にお世話に
なったからこそ!!!

「恩送り」の一環として、
力になれたらと思い、
機会を頂いたのですラブラブ

28期のみなさんは、
明朗快活で本当に仲良しで。
みんなで乗り切るぞっ!っていう
雰囲気が素敵でした♡♡♡

今日はその28期の皆さんの
試験当日。
やはりソワソワしながら
過ごしてました笑
やはり緊張もしたし、
役に立てたか不安でしたが、
教えることが好きだなぁと
つくづく思った夜でした♡

ステキな機会をくださった
木下あおい先生と、
クッキーやメッセージを喜んでくれた
28期の方々に感謝♡