自分にスッキリする方法 | ヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

ヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

対話型お料理教室〜クッキングサロンKitchen talk〜を主宰♪
美腸ケアなお食事法とカウンセリングで、生徒様の『なりたい自分』を叶えます♡
国語教師とのパラレルキャリアの経験を生かし『オトナの進路応援』も全力展開。

日々の出来事や考えたことを綴ります♪

こんばんは星
インナービューティープランナーの
有光眞織ですニコニコ


先日受けたビジョン手帳講座から
4日経ちましたニコ

なりたい自分を細々と描いて
そこから逆算して行動開始ルンルン

やっぱりキレイになりたいから、
メンテナンスしつつも
手を出しちゃってた
小麦粉製品をきっぱり辞めたり

雑な気持ちを除外すべく
洗面所やキッチンの換気扇掃除や
靴箱の整理整頓、服の断捨離、
いろいろ動き始めました。

勇気を出したのは、歯医者さん。
怠っていた歯石除去を予約して
行ってみたら虫歯発覚ガーン

今、治療してます💦

やらなくちゃなぁ、
でも忙しいから今度でいいやー、
という後回ししてたアレコレ

一個でも着手すると
スッキリし始めるのですね爆笑

なりたい自分になるには
何かをプラスする以外に
何かをマイナスしていくことも
大事な手段の1つですねカギ

みなさんはどうですかニコニコ??