ツバメの兄弟、ユウグモノメイガ | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)




雨上がりの草原にいたツバメの兄弟たち





僕たち巣立ちしたんだけど

まだ母ちゃん、父ちゃん頼りなの


早く戻って来ないかな?



ここで待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)



お腹空いたよー!







キマダラセセリ




羽化したてなのか、あちこちに

いっぱいいました!







ナワシロイチゴ


つやつやのルビーのようです宝石赤




ヒメホシカメムシ






これは目立っていた初見の蛾です


ユウグモノメイガ

(ベニモンキノメイガ)

夕焼けの雲に見立てた名前で

スイバの茎や葉を食べるそうです


洒落た名前ですね〜

(๑╹ω╹๑ )







イヌタデ







ツバメシジミ



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



以上、実家の近所特集でした

それではまた*˙︶˙*)ノ"




ご訪問ありがとうございましたハートのバルーン