アゲハ蝶の恋愛♡ | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)




午前中の大雨☔️が上がり
日が差してきた午後から☀️
蝶たちがたくさん出てきました


🦋.•*¨*•.¸♬



見上げると大きなネムノキの花が!

びっくり

蝶たちの人気のレストランに

なっていました













ラブラブラブラブ



アゲハがじゃれあって飛んでいた時

それを見ていた女性の方が

『恋愛中なのね〜』と言っていたのを

思い出しました

(*´˘`*)ハート




空高く舞い上がる蝶たち


いのちのかがやき

✨️






ヤブカラシも咲き出して

昆虫のシーズン突入という感じですニコニコ










これはずっと蜂だと思っていたけれど

 ブドウスカシバ


蜂に擬態しているらしいびっくり


ある方のブログで知りました

確かに蜂にしては動かな過ぎですね笑い泣き




チョウトンボがじっと止まっていました







羽根に光が当たってキラキラしています

(´✪ω✪`)✨️







ガガイモ

の花が咲きだしましたニコニコ


クロウリハムシ





(2024年6月18日撮影)



それではまた( ´ ▽ ` )ノ




ご訪問ありがとうございました!