スズメの親子とキビタキ | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)



 イエローハート  すずめの親子イエローハート


草むらで親に餌をねだる子すずめ

この時期限定の可愛らしさです照れ







かぁーちゃん、なんかちょーだい(っ˙˘˙)っ

これでもええか?



それでいいから、はよちょーだい♡

おっしゃ、ちょっと待っときや〜






やっともらえた〜!

かぁーちゃん、ありがとう



こちらでも親子の姿ニコニコ



とうちゃーん!(*」´□`)」



とうちゃん、なんで知らんぷりしてんの?( ;˙³˙)~ᕷ


周りを見張ってるんやで( ̄▽ ̄)



そうなの、ネムネム…( ¯꒳​¯ )ᐝ



みんなすくすく成長しています

(*´ ω`*)




•*¨*•.¸¸♬︎



キビタキの綺麗な声が聞こえています

音譜音譜音譜音譜音譜


やっと撮れた📸⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1分くらいのワンチャンス‼️



キビタキの雄



黄色い眉班が凛々しい✨

喉元がオレンジ色だ〜(ღ✪v✪)




初夏は鳥たちにとって忙しい日々ですね

(ꕤ ॑꒳ ॑*)





ご訪問ありがとうございました

*˙︶˙*)ノ"