雨上がりのバラの花 | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)



夕方、雨がやっと上がったので


外へ出ました傘



薄日もさしてきたぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




近くの花壇のバラが雨露に光ってとっても綺麗です✨























みずみずしい薔薇の花たちでした(*´꒳`*)






小雀ちゃんもいました!ひらめき



かわいいなぁ(*´꒳`*)ラブラブ





帰ろうとしたら、道路沿いに薄いピンク色の可愛い花が咲いていますおねがい



サラサウツギ(更紗空木)




ピンク色のベルが沢山ついてるような可愛い花ですね

ひらめきベルベルベルベルベルベル








ハートのバルーンご訪問ありがとうございましたハートのバルーン

 


それではまた( ´ ▽ ` )ノ