イカルの水浴び~山の水辺 | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)

~前回からのつづきです~


イカルがやって来て
最初は木の実を食べていましたもぐもぐ







それからしばらくは

周りの様子をみていましたキョロキョロ



『あの人間、こっち見てるなぁ〜

大丈夫かなぁ?』ニコ




やがて

水場に降りてきました!目がハート







じーーっ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )




バシャバシャあせる



じーーっ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )



バシャバシャあせる



じーーっ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )



このパターンをくり返していました笑



バシャバシャあせる




動画を撮ってみたら

すぐに飛んで行ってしまった〜




いっぱい楽しませてくれましたドキドキ


ありがとう!

*˙︶˙*)ノ"またね



コシロガネグモ



セマダラコガネ





ウラギンシジミ♂

ここで、よく見かけました





目が黒いから

オオシオカラトンボかなはてなマーク




足の長い蜘蛛がまたいた!驚き





ここにも

クサカゲロウの幼虫がいましたビックリマーク


背中に乗せてるゴミが

アフロのようニコニコ








ツバメが電線に止まって

お喋りしていました音譜


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


帰りにスーパーに寄って

イートインスペースに居たら

ガラス窓に一匹の蝶が張り付いてました!


あら、かわいそう〜おねだり

出れなくなってるんだな


助けてあげようと

手を差し出すと

スっと手に止まってきて

びっくりしました!無気力

手乗り蝶はてなマーク


そのまま外に出ると

まだ私に張り付いてます

よっぽど焦っていたのか(^^;

助けてー!と

しがみついてきたみたいで

可愛かったですニコニコ


しばらくすると、ヒラヒラ〜っと

遠くへ飛んでいきましたちょうちょ


良かったにっこり







ご訪問ありがとうございます♡




Fromかもみーる花