山の水辺へやって来るもの達 | ハートのままに♡

ハートのままに♡

生き物たちとの一期一会を楽しんでいます♪
日々の見つけた小さな命を観察したり、驚きとワクワクを綴っています(*ˊᵕˋ*)


7月9日Saturday☀️

今日は箕面のお山へ行こうと
出かけました

お昼前だったので
LAWSONで🍙とからあげクンを買って
行きました〜ニコニコ

いつもの場所に先客がいたので
違う場所でお昼ご飯

オオルリの美しい囀りを聞きながら
なんて贅沢な時間だろう

しかし
オオルリの姿が見えない…知らんぷり

この暑さで
鳥を撮りに来てる人も
減ってる感じです
ι(´Д`υ)アツィー






川の中に

あんぐりよく見ると魚がいました!



水の中をスイスイ( 〜'ω' )〜


涼しそうだなぁ




サワガニが

水の中へ入ろうとしています









ちゃぷ〜んあせる

気持ちよさそう🦀




ハンミョウも

いますビックリマーク






少し離れた場所で

待機していると・・・




やって来たのは

ヤマガラの幼鳥です!

まだ色が薄いね〜おねがい





この子は

キビタキの幼鳥かな?

おねがい




この子は

カワラヒワの幼鳥だね

ニコニコ



若鳥が多い時期です



シジュウカラ

この子は親鳥ですね






どこからか


イカルの鳴き声が聞こえてきました!びっくり

ヒーホーヒー♪

ヒーホーヒー♪

鳴き声が近くになった!!


イカル〜来て来て〜

心の中で念じる๛ก(ー̀ωー́ก)



来たきたーー!!

イカルだーひらめき飛び出すハート



木の実を食べてる〜お願い



ムシャムシャもぐもぐ




うわぁ〜アップ

イカルに会えるのは

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

ここで会えるなんてラブ

嬉しいビックリマーク



爆笑
いっぱい撮ることが出来ましたチョキカメラ





イカルの水浴びへ

つづく

ニコニコ





ご訪問ありがとうございます♡



Fromかもみーる