次回予告はじめます! | お出汁ブログ

お出汁ブログ

気ままにやってっちゃいます(「ఠωఠ)「
イラスト投稿ありだと思うので、よろしくお願いします!

最近pixivに全く絵を投稿していない、というのを前に話したと思います^ ^

ということで!(どういうことだ)

ここに次回、載せるであろう絵の予告をしたいと思いまーーす!



え、いらないって?


いやぁ…最近本気でネタないので載っけますよ!!!!←


次回pixivに載っけるものはこちらです!

でーでん!!

{BD8D3EF1-5230-4048-8419-BC811AC5FE6F:01}

「パラレルワールド②」です!

その名の通り!パラレルワールドネタ、及びイナゴキャラの性転換漫画になります!

⚠︎ばりばり恋愛話であり、性転換ネタなのです⸜( ⌓̈ )⸝

ちなみに②というのは、やはり前に①があるものですよね

しかしこれ、落書き詰めになんとなーーく載っけたものだったのでそこまでちゃんとした漫画描いてなかったんですよね(^_^;)

なので、今回初めて題が決まったようなものなのです!

ちなみに①はこんな感じ↓
{17C054DC-B9E1-44BF-9B7B-FC0E622D18E2:01}
{B0A1AD46-A76B-498B-9DED-57F50E14F7ED:01}
{7318DA21-41AC-4657-BB82-D0697002E665:01}
まぁまぁ妄想がつぎ込まれていますね、すいません(^_^;)

と、まぁこんな感じで!
カップリング要素もたっぷりなので、NL(?)厨の方は探してみてくださいね!

それでは!