友人のトトロ | お出汁ブログ

お出汁ブログ

気ままにやってっちゃいます(「ఠωఠ)「
イラスト投稿ありだと思うので、よろしくお願いします!


元同じ中学の友人とテスト勉強してたんですね。(他校なのに)

それで、彼女が急に私のiPhoneとるので
「え、なにしてんの」って聞いたんですよ

そしたら、
「(本名)の描いたトトロの原画撮っといてあげる」っていうんで、撮らせたんですね
(放っておいたのが近い)



…で、
彼女の自信作であろうトトロがこちら




{DF1008EE-986B-4A17-999B-80BCEB462091:01}


…なんでしょうね、このなんとも言えない感じ…

この某外国のポップなグロアニメに出てきそうな感じ…(わかる人にはわかるやつ)

とりあえず、私は課題が3つ終わったのでよかったです

あ!私Twitterやってます!

よろしければフォローして頂けると嬉しいです!