ジュンヒカにハマった | お出汁ブログ

お出汁ブログ

気ままにやってっちゃいます(「ఠωఠ)「
イラスト投稿ありだと思うので、よろしくお願いします!

ハマりました笑

かなりどっぷりはまってしまいました笑笑

{E6CAEC76-9DDF-4A4B-90E9-940ACE9D2C8D:01}
こんな感じのよくわからない二人を描いています笑笑

サトヒカ派だったんですけど今はどっぷりジュンヒカ派です!なんて雑食!!!

ジュンヒカ見るために伝説のポケモンとか映画で貰ったポケモンをダイヤモンドの方にわざわざ移して初期化したんですよ(´◉◞౪◟◉)本気ですね、自分が怖いです

まぁそんなこんなで!また可愛いジュンヒカみれたら更新させて頂きます!

ちなみにBW2ではヒュウメイが好きです笑