旦那作。 | el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

2013年、夏。なぜかスペイン人と結婚しました。
日々の愚痴がかけたら、な。なんて。
続くか不明笑


息子、2ヶ月頃から、ぶら下がったものに手を伸ばすようになり。

実家ではプレイジムを買ってもらい、自宅ではバウンサーに取り付けるタイプのものを購入しました。

が、

どうやら、足も自由に動かしたいのか、バウンサーに取り付けるタイプは、すぐに飽きてしまい、。

せっかく買ったのに、自宅にもプレイジム、買わないとかしら?、、。

と、考えていたところ、なんと旦那が100均一を駆使して、ジムもどき、作ってくれました!!

園芸用のアーチ、2個セットで100円。を十字に重ね、結束バンドで固定。



足先はとがって、危ないので、切り取りテーピング。

ビニールセロファンで、彩りつけて、家にあったガラガラや、100均一で見つけたひよこのスポンジとビニール風船のくまモンをぶら下げて完成✨



若干耐久性にかけるけど、今だけだし(^_^)
捨てるのも楽チン!

と、、それから早3ヶ月。

息子。大好きで、遊んでます。

特にビニール風船のくまモンは、すごい勢いで引っ張ったり叩いたりしてます。



そんなマヌケ顔してんぢゃねーよ!!

ってとこかしら?笑

寝返りしたら、危なくなりそうだから、本当にあと少ししか使えないなー(^^;;
さみしす。

しかしながら、旦那も、計500円で、いいもの作ってくれたわ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村