離乳食スタート! | el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

2013年、夏。なぜかスペイン人と結婚しました。
日々の愚痴がかけたら、な。なんて。
続くか不明笑

息子、5ヶ月と9日。

離乳食、始めました!

ちょっと早いかなーと思ったけど、年末年始にはかかりたくないし。、

と、いう親の都合も笑


ネットで調べた、炊飯器での作り方で10倍がゆを炊き、旦那がマッシャーしてくれました。

そして、トライ!!

一口しかあげてないけど、すごい勢いでがっつき、もっとくれっと言わんばかりでした笑

残りは冷凍したので、とりあえず今週は10倍がゆで。


来週からは人参とかキャベツ、かぼちゃとかをトライしていこうと思います。




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村