スペインより。 | el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

2013年、夏。なぜかスペイン人と結婚しました。
日々の愚痴がかけたら、な。なんて。
続くか不明笑

スペインの旦那家族から、息子へクリスマスプレゼントが届きました!!



(私たち夫婦には、現金らしい。旦那希望で。)

いつも義母から送られてくる服は、ブランドもので、とっても可愛いのだけど、西洋仕様?で、新生児用にも関わらず上下がわかれていたり、季節的に合わなかったりで、なかなか残念なものが多く、いいお洋服を持っているのに、息子が着るのは西松屋やUNIQLOがメイン笑

そこで、先読みを諦めた&スカイプで見る部屋着で学んだか。、

義母、今季、ピッタリのロンパースを送ってくれました!
プラスカーディガン(^_^)

しかもラルフローレン!

ものがしっかりしてるわー。

義父からは、ディズニーのジャージ。
これは、もう少しおっきくなってからだけど、季節は選ばないようなものだからね(^_^)

そして、ビックリしたのは、、

なんと、イケメン義弟からも!!

ナイキのシューズ!

大学生活絶賛4年目、まだ進級はしたことない、働いたこともない、甘々義弟!

こちらからクリスマス、誕生日とプレゼントあげるのは当然だけど、もらったことなどない義弟!!

今年、大金のあぶく金をゲットした義弟(これはまたいつか書くとする。)
。タトゥーや自分に使うだけぢゃなくて、うちの息子にプレゼントなんて!!

旦那は、
義弟が、今後お金を得ることがあるかなんてわからない。最初で最後のプレゼントかもしれない!
この靴は、一生飾っておかなければ!!

と、皮肉りながらも嬉しそうでした(^_^)


まあ、私には2人兄弟がいるけど、日本では、いや少なくともうちでは、兄弟間で誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを送り合う習慣なんてないから、たんに嬉しいだけど、旦那にとってはまた違う感慨深いものがあったのでしょう。

うん。

いやはや、てか、早々クリスマスプレゼントが送られてきたのはよいけど、私たちからも早く何か送らないと!!
義母、義父、義弟、そして義祖父母にもね!!

資生堂ファンの義母には、マニュキュアセットをもう購入してあり、先日、先に旦那の友達に運んでもらったけど、、

後の人たちどおしよ。

旦那、買わなきゃ買わなきゃいうくせに、決められないからな😭



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村