100均一。 | el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

2013年、夏。なぜかスペイン人と結婚しました。
日々の愚痴がかけたら、な。なんて。
続くか不明笑

100均一。

旦那、日本に来て、そのクオリティに驚き、そして、100円の響きに騙されることなく、ドラッグストアなどと価格比較しながら、近所の100円ショップを愛用しています。

イギリスには1ポンドショップがあったけど、、スペインには似たような
お店はないの?と、聞いたところ、

あるけど、クオリティよくなくて、うちらはチーノ(China)ショップって呼んでるよ。

とのこと。

うん。そっか、、、。へーー。

ですわ笑

もちろん。
旦那の友達や家族が遊びにきたときは、100円ショップは旦那オススメ観光地の一つです笑

今日、来週あたりからと考えている離乳食作りのために行ってきたのですが、

ベビーフードを小分けにして保存する容器とかが手に入り、ホクホク。

ビックリしたのが、

これ。




そろそろ買おうかなー。と思ってたけど、好き嫌いあるし、すぐストローかなー、、それなりな価格するしなー。と、二の足を踏んでいたマグ。

見つけちゃいました。


お風呂上がりにトライしたら、ごきゅごきゅ飲んでました!
哺乳瓶拒否が半端ないけど、、これで飲むようになってくれれば、、母は嬉しい


熱いものとかは避けるように、とかあるし、慣れたら、ちゃんと買おうかな。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村