アウトレットへ。 | el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

2013年、夏。なぜかスペイン人と結婚しました。
日々の愚痴がかけたら、な。なんて。
続くか不明笑

旦那父、イケメン弟へのクリスマスプレゼントを買わねば💧と、母に愚痴ったところ、

ならば、アウトレットへ!

午後からは旦那の日本語レッスンがあるけど、、朝いちで行けば大丈夫♥️

と、車で20分。ベイサイドへ。

ベビーカーのレンタルができたり、給湯場所ありの授乳室もあり、ベビ連れでも安心♥️

しかしながら、
目を離すと消える旦那。

着いて早々、俺は、プレゼントを探さなければならないから、お前はママとベビーのものやレディースを見ていていいからな!

と、言い残し、消えて行きました。

ベビ連れに優しい場所と行っても、店内はベビ連れには狭く、見るのもなかなか難しく、母と交代でウロウロしていたところ、旦那からTEL。

今すぐ、リーバイスにきてくれ!
お前にも見て欲しい!
5分で済むから、息子はばあばに見ててもらえ!

とのこと。

義理弟のものでも見つけたかな?と
行くと、


大量にボトムズを抱えた旦那。

3本買うと1本無料になるから、3本買う。
これから試着するから見てくれ!
サイズも日本だと違うかも!

(リーバイスは同じだと思われますが。)

そこからは無駄にポージングを繰り出す旦那のファッションショーが始まり、。、

5分ぢゃないし、。私はウンザリ。

で?パパと義理弟のプレゼントはもう見つけたの??と、尋ねるも、

まだだ!!
時間がないんだ!午前で終わらせないと行けないんだ!

しか言わない。


いやいや、時間がないなら、お前何ボトムズ3本も買ってんだよ。

そして、30分近くかけ、3本選び終わった旦那を放置し、息子と母の元へ戻るも、息子はお腹がすいたようで、授乳室へ。

授乳室からでてきた頃に旦那からTEL。

終わった!帰ろう!


すいません💢まだ私何にも買ってないんですが、化粧品と、ベビー用のバッグ、見ていいですか?

なに!?でも、もう30分しかないぞ?俺だって何にも買ってない!!


いやいや、お前少なくともボトムズ3本は買ってるから!!

まあ、なんだかんだで、ママバッグ、化粧品、カットソーをGETできたので、イライラは解消。


息子のお洋服も可愛いの買えたし♥️

なんにも買ってない!と、のたまった旦那はボトムズ3本、ピンバッチ、香水、スヌード2本を買ってました。(⬅︎結構買ってんぢゃん!)

付き合ってくれた母も、買い物楽しめたようでよかったです(^_^)


ちなみに、GETした品々は、夜のママンとのスカイプで披露してました。パソコン前のファッションショー。


うげー。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村