BCG。 | el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

2013年、夏。なぜかスペイン人と結婚しました。
日々の愚痴がかけたら、な。なんて。
続くか不明笑

息子本日5ヶ月になりました!

お祝い?として、記念?に、。

予防接種、B肝、4種混合、BCGの3本を打ってきました笑

二ヶ月から始まった予防接種。
いくたびに、泣き方が激しくなり、母は成長を感じてます笑

特に今日はBCG。
どうだろう。と、思ってたけど、、

すごかった笑

今までは、泣いても、病院でるまでには泣き止んだのに、今日は病院でてもギャン泣きで、しばらくして思い出し泣き。

帰宅しても、
思い出して泣く➡︎声からから➡︎乳吸う➡︎寝る➡︎起きて思い出し泣➡︎声からから➡︎乳吸う➡︎寝る
の無限ループ。

結局午後は何もできず😭

まあ、記憶力は、あるな、と、母は感心しましたよ!

ともあれ。今回が終われば、1歳まではもうないもんね(^_^)

がんばりました!

5ヶ月、この一ヶ月で寝返り、うてるかしら?。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村