久々に。 | el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

2013年、夏。なぜかスペイン人と結婚しました。
日々の愚痴がかけたら、な。なんて。
続くか不明笑

昨日はちょっと遠出。
この寒い中、息子には申し訳ないと思いつつ💧渋谷までくり出して来ました!
と、行っても、妊婦の友達とお茶するだけの予定だったので、駅直通のヒカリエにしか行ってないけど笑

先週から旦那の幼馴染カップルが来日してるので、
旦那は朝から新宿、渋谷と案内するとのことで、なら、帰宅時間を合わせて、私は。なかなか会えない友達に会おう!と、。

ネットで調べたら、ヒカリエにあるカフェが子連れOKとあったので、
7階にある、Flowers common というカフェで待ち合わせ。

広々とした作りで、ベビーカーも入りやすく、ベビーチェアも貸してくれ、ソファ席も多い!!



トイレには、もちろんオムツ交換台もあり。珍しく、オムツ捨てるゴミ箱まで!

ついつい居心地よく、2時間ほど、ガールズ?ママズ?トークができました。

いや、途中で一回、旦那と旦那の友達たちが乱入笑
息子を抱いて、写真を撮って。消えて行った笑

帰りもぐずることなく帰宅できたけど、、
やっぱり興奮したのか、夜はなかなか寝てくれませんでした💦
ごめんね💦

妊婦の友達は5月に出産予定。
息子にお友達ができるのが楽しみですわ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村