赤すぐ第二弾☆ | el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

2013年、夏。なぜかスペイン人と結婚しました。
日々の愚痴がかけたら、な。なんて。
続くか不明笑

今日は、赤すぐ撮影第二弾!
4企画、お話をいただいていたけれど、週に何度も遠出させたくないから、今回はこれで終わり( ̄◇ ̄;)

しかしながら今日の撮影は息子に不向きの笑、枕や、おくるみ、ブランケットなどの撮影でした笑

ニコニコ、顔はモデルとして完璧なんだけど。

とりあえず剥ぐ笑

スタッフの方々が一生懸命セッティングしても、こんなものはいらぬ!と、ばかりに、手や足がでてきてしまう笑

結局、本当は手を入れるタイプのおくるみだけど、手を出したバージョンで撮りました。

しかしながら、ぐずらないでニコニコ、きゃっきゃ、写真を撮らせてくれる息子は、皆から褒められ。

またも1カット増えたのでした♥︎

次回も赤すぐの撮影、呼ばれるかな?

呼ばれても、ママの仕事復帰次第だね💦





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村