旦那と友達。 | el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

el diario〜スペイン旦那+私÷2=息子〜

2013年、夏。なぜかスペイン人と結婚しました。
日々の愚痴がかけたら、な。なんて。
続くか不明笑


ただいま絶賛、旦那の友達カップルが来日中。

2週間も滞在って。
バケーション、ウラヤマシス。です。

1週目は、関西方面を回り、
2週目は東京近辺。

旦那はできるかぎり仕事のスケジュールをずらし、カップルの旅行につきま、、否、付き合っています。

私が彼女の立場だったらブチ切れるだろう勢いです。

いくら、彼氏の幼馴染だからって、毎日毎日現れて。これがオススメあれがオススメと言われても、ウザいかぎりだと思うんだけど、、、

旦那は、
お前はスペイン人をわかってない!
俺たちはフレンドリーで、気にしてない!
彼らだって楽しいはずだ!!

って言うけど、、

うちに遊びに来た、彼女、

彼らはなかなか会えないから、、
しかたないわ、、

って言ってましたけど!??

まあ。いいんですけど、どーでも。
とりあえず、毎日遅くまで出歩いてる旦那にイライラしてる日々。

やっと明日帰るみたいだけど、、

なんと最後の最後に、夜、突然うちでご飯食べることになったから!と、言い出しました。

彼らに日本独自のピザをたべさせなくてはならない!

って。

あんた、また自分の主観を押し付けて😭

照り焼きチキンとプルコギのピザ最高!って😭😭😭

ほんとにいいの!?

てか、ベビ寝る時間だし、私すっぴんパジャマだし、。

俺が全部やるのに不満なのか!?

って。、、


つっこみところ満載だよ!💢

スペイン人、友達付き合い、濃厚で、フレンドリーなのはわかるけど、旦那は明らかに周りよりおかしい、、それに付き合ってくれる友達たちには脱帽っす😭

ああ、また喧嘩ですよ。

疲れるわー。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村