日曜日も終わりか | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

今日は平日には行かない、反対側のスーパーへテクテク行って来ました。

そしたらお米が25%OFFでしたよ奥さん!

行って良かったカナヘイうさぎ


もう日曜も終わりですね…

なんだか季節の変わり目なのか、私と同様調子の悪い人多いみたいですね無気力ピスケ

もうすぐ春なのにやたら人恋しく感じる今日この頃、皆さんはいかがですかカナヘイ!?

春はお別れの季節でもありますね…
切ない桜


今朝二度寝中にとてもいい夢を見ました。

ある俳優さんが前から好きなのですが、名前はあえて伏せておきます(笑)

その俳優さんが夢に出て来たのですよカナヘイハート

その人には何故か包容力を感じて、好きでなんですよね~ラブラブ!

そんな夢を見たから余計人恋しいんでしょうね。

今夜も出て来ないかな~つながるうさぎ

続きが見たいお月様