月末 | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

2月も終わりだなんて、早すぎやしませんか!

年が明けてからの記憶があまりなく、遠い昔の事のようあせる


今日会社からの帰り道、手袋を落としたであろう女の人を、私はその手袋を拾い追いかけたけど、見失ってしまったよ。

あなた歩くの早いのよー
まるで忍者かと思う位すぐに姿を消したから、追い付けなかったじゃないおーっ!

ごめんなさいね、私も忍者だったらすぐに追い付けたのに手裏剣

その手袋は駅のホームの柱にそっと置いておいたから、明日の朝見つけてね~(笑)

もしかしてその人、駅からチャリだったら片手だけ寒かったでしょうね自転車

そして電車で私の目の前に座ってた女子、その左の薬指にキラキラ光っているのは婚約指輪かな?指輪

そんなに私に見せびらかさなくてもいいよ。

綺麗なのは十分わかったから。

末長くお幸せにね~ベル

ただ外出するなら化粧位した方がよくってよ口紅化粧品


通勤してるだけでも色んな事がありますねとびだすうさぎ2サッ