美容院での会話 | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

ずっーと同じ美容院に行ってて、そこのアシスタントの女の子が、チャン・グンソクファンで、行く度にグンチャンの話しをして来ます。

それはいいけど話しが長い!

私が飽きるほど話して来る。

仕方ないから聞いてるけどね…(笑)

休みとライブが合わないと、地方まで遠征するそうな。

今度また大阪行くんやってーたこ焼き

で最終の新幹線にも間に合わないから、サンライズ出雲で帰って、そのまま出勤するんだって。

凄いパワーだよ。

しかも個室で約2万!

生涯いくらのお金をグンチャンにつぎ込むのか?
世の中にお金回してるね~コインたち

ちなみに彼女は結婚してます。
いい旦那さんだよね。

私はサンライズ出雲の方に興味津々(笑)


そして私の髪を切ってくれてる男の人、なんで芸能人の話しになると『この人整形だよね』とか『この人もココをいじってるでしょ』とかばっり言うんだ?

どっちでもいいよそんな事。

整形してあんなキレイになれるなら、それでいいじゃんねー

私もお金があれば整形とは違うけど、歯の矯正や全身脱毛等色々したかったよ。

歯の矯正は今となってはもういいけど、脱毛は腕もやっておけば良かったなーと思う。

美容院での会話に困る時ないですか?