知らなかったよ | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

私の持ってるデジカメカメラスマホへ転送出来るなんて!

早速やってみた。

今更2015年11月に台湾へ行った時の思いでです(笑)


泊まったホテル駅からも近く、新しくってキレイだった。




このお風呂もキレイだけど日本人の私には入りにくかった…

バスタブでシャワー浴びるの慣れてないから、カーテンしていてもシャワーの水が外にかかり水びだしあんぐりうさぎ

近くにタオル置いてなくて良かった。






三軒で小籠包食べたけど、やっぱり一番上のディンタイフォンが私は一番美味しかったカナヘイハート



タピオカミルクティー飲んだり。
量が多い!




夜の九ふん行ったり(珍しくいい天気)
けど凄い人で細い階段通るの大変!
一度行けば十分かなー


迪化街フラフラしたり。
ここで買ったお茶が美味しかったカナヘイきらきら
また行きたい。


最後松山空港のパイナップル。

また行きたいな~
行けてない所まだあるからまた行きたいなー
今度は一人でネにひひ

台湾は行きやすいし日本語も通じるから、私でも一人で行けそう。


今日はいい天気ですね晴れ

家にいるのが勿体ないけど、無気力で友達にもらったチョコレート食べながらゴロゴロしてます無気力ピスケ



夜にはジム行かなくちゃ走る人