ノーマルフライデー | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

フツーに定時に上がり、上野辺りをフラフラして帰って来ましたけど何かカナヘイ!?

金曜日なのになんとなーく、街中は人が少なく感じたけど気のせいかな?


今週は気持ち的に疲れたな…

皆忙しく慌ただしいから、会話もピリピリしてるように感じて、何気ない一言がグサリと突き刺さったりショックなうさぎ

自分も気を付けないといけないな。


この週末は何もしたくない気分。

スーパー行って後はごろごろしよう無気力ピスケ

こんな時一人は気楽だな~

ご飯も自分の事だけ考えればいいしおにぎり

寂しいと言ったり、気楽と言ったり勝手ですねてへぺろうさぎ