イライラが移る | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

年度末に向けてうちの部署は忙しくなるのですが、一人営業さんでいつにも増してテンパっててイライラ&アワアワしてる人がいるんです。

そんな状態の時話しかけても素っ気なくて感じ悪いえー

忙しいのは分かるんですよ。

けどそんな時こそ社内の雰囲気を悪くしないように、もう少し周りにも気を遣えないものかなーと思うんですよね。

もー会社の雰囲気悪くする人嫌いです!

気分屋だしパンチ!

そして平穏に過ごしていた私にも、そのイライラが移ったのか夕方になったらイライラしてきてもやもや
おまけに雨も強く降ってくるし雨
今日白いスニーカー履いて来ちゃったじゃーんショックなうさぎ

そんな始まりの月曜日でしたダウン

周りに左右されないように、気をしっかり持たないといけないなクローバー

コーヒーでも飲んで気分変えようコーヒーとびだすうさぎ1サッ