今欲しい物 | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

パソコンパソコンミラーレス一眼カメラカメラウォークマンヘッドフォン

どれも高いな…

全て買ったらうん十万!!

長く使ってたパソコンもとうとう壊れて数ヵ月、ウォークマンももう古いので充電してもすぐ電池切れ。

パソコン使えないから新しい曲も入れられないし。

でもね、無くてもいい物なんですよ。

数ヵ月生きてこれているんだから(笑)

この先区民税、通勤用の定期代半年分(自腹です)年末近くには家賃の更新代、これらの支払がやって来ます叫び


旅行にも行きたいし飛行機

旅行に行くなら新しいカメラも欲しい、そしてそれを見る為のパソコンも。

ずーっと悩み、答えが出ませんショック


何かと理由をつけて最近は無駄遣いしてるから、財布の紐を少し締めよう!

美味しそうな物を見つけると、つい買ってしまうんですよね~

買いすぎて食べきれない時もあるし(笑)

どーしても買わないといけない、消耗品等もあるから無駄遣いは禁物なんだけど気合いピスケ

しかし答えが出ない。

どーしても欲しい物は手に入れるべきなのかカナヘイ!?

何だか老後の為に貯金して、節約生活をしているようで、人生とはなんなのか分からなくなってますショックなうさぎサッ


おっ!地震だ。

結構長いあんぐりうさぎ