交際費 | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

昨日は久々に会社の人達女3人でご飯を食べに行きましたパスタ

最近入った派遣さんが同じ部署のお局や、もう一人いる派遣の子に対して、ストレスが溜まっているかと思いお誘いナイフとフォーク

同じ会社の女が3人も揃うと、普段会社で言えない愚痴が沢山出ますね(笑)

そのメンバーでお昼は一緒に食べていないので、たまに集まって話す位がちょうどいいなーと思いましたつながるうさぎ

毎日べったりしてると、話す会話も尽きてくるのでねあせる


しかし昨日入った会社近くのお店、夜はワインを飲むのがメインなのか入って失敗…
(ワイン飲まないし…)

パスタの種類も少なく、しかもあまり美味しくなかったのに高い!ブー

ノンアルコールのカクテルとお通し(フランスパン一欠片)で2600円って!

あたしゃサイゼリヤで十分だわよあんぐりうさぎ

2600円で何回サイゼリヤに行けたことかショックなうさぎ

交際費もバカにならないなとびだすうさぎ1サッ



春一番吹きましたね~コスモス