親知らず | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

なかなか決心がつかなかったけど、来週親知らずを抜きます叫び

一本だけ真っ直ぐに生えて問題なかったので、そのままにしていたけど、いよいよ虫歯になってきた…

最近なんとなーく痛くなりそうな気配もしてきたし。

そうと決まったら早く抜いて欲しい!

けどなかなか都合よく予約が取れなくて、何とか来週とれました。

前に2本抜いた時も、抜いた後数日間は痛かったから、またあの痛みが来るかと思うと憂鬱ですショックなうさぎ

抜かれる時の感じも嫌ですよねダウン

歯医者って本当に嫌いだビックリマーク

虫歯菌のない人になりたかった大泣きうさぎ

どーやってこの憂鬱を乗り越えようあんぐりうさぎ