トイレが近い | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

冬だから?

歳だから?

やたらトイレが近いです…トイレ

朝コーヒーやお茶なんて飲んだら特に叫び

午前中はトイレばかり行ってる気がする。

外出先でトイレ行きたい時近くにないと困るから、あまり飲み物を飲みたくないけど、飲まなすぎも良くないしーお茶

トイレを見つけたら、行きたくなくても行くようになりました。


旅行の時とか困るんですよね~

日本のトイレはどんどん進化して、綺麗になってるから快適だけど、海外のトイレは出るものも出なくなる時ありますよね。

使用した紙をゴミ箱に入れるのには、はじめビックリしたな~

慣れてしまえば平気だけどカナヘイ花