狭い家 | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

後一部屋あったらな~

一人だし狭いから掃除もラクだけど、いつも物に囲まれて生活してる感じ。

後一部屋あったらこんなにゴチャゴチャした部屋にならないんだろうな無気力ピスケ


昨日はアウトレットに行って来ました。

そこでイベントやってて、成田空港周辺のゆるキャラ達がいましたよカナヘイうさぎ







お米やジュース、お煎餅、クリアファイル、ガイドブックなんかも貰ってしまいましたカナヘイハート





ご当地のクリアファイル集めるの好きなんですよね~

非売品感がね~カナヘイ花

アウトレットに行くといつも感じるのがペット連れ多いな~!

車で気軽に来れるからねパグ

犬連れてるとセレブ感?裕福感?丸出しに見えるブー偏見です(笑)

それからベビーカーで子守りしてるお父さん、店内で見るものないなら外にいた方が…

端っこにいるのはいいけど、私はそこの端にある物が見たいのよショックなうさぎ

これも子供のいない私が、ベビーカーに対する偏見でしょうかねカナヘイ!?とびだすピスケ1サッ