咳とくしゃみ | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

会社の部長さん、咳とくしゃみがうるさい。

常に乾いたような風邪ではない咳をしていて、くしゃみはとにかくうるさくて大きい!

生理現象なので仕方ないですが、急にくしゃみされると本当ビックリするドンッ

なんとかならないものでしょうかね~

乾いた咳も結構耳障りで叫び

マメにお茶でも飲んで喉を潤すとかさお茶



お茶と言えば会社では仕事中何を飲んでますか?

私はホットコーヒーコーヒープラス何か、二種類を交互に飲んでます。

1つの味しかないと、飽きてきてしまうんですよねてへぺろうさぎ

昨日はコーヒー以外飲みたい物がなくて、お湯を飲んでました(笑)

会社は来客用のお茶しかなくて、従業員には何も支給されないので、皆自腹で買って来てます。

毎日ペットボトル買うのも勿体ないし、どう節約するか悩みの種です…もやもや

以前はユニマットの機械があったけど、経費節減で撤去されてしまいました。


明日も寒くなりそうですね雪

最近やたら眠くて仕方ないですぐぅぐぅ

どーしてだろうつながる花2無気力ピスケつながる花2