あー寒い! | 人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

人生は暇潰し。なんだかんだ、今日も頑張って生きてます。

都内の外れで一人暮らしのバツイチです。
遊んでくれる人も減ったので、最近は一人でふらふら美味しいお菓子を探してます(^^)

いつまで寒いのでしょう。

春は花粉が飛んで嫌だけど、早く暖かくなってほしい。

北欧とか冬になると日中でも陽の出る時間が少ないと、塞ぎがちになり自殺する人も多いとテレビで見ました。

やっぱり太陽を浴びることは大切なんですね晴れ

冬でも日本は沢山太陽の光りを浴びれて良かった。

寒くて太陽も出なかったら、そりゃー気分も沈んで行きそうですね。

逆に夏の白夜とか体験してみたいな。



今日も寒いなー

冬に生まれたけどやっぱり暑い夏の方が、気分も上がって好きだなヒマワリ

あっ、活動的になる虫やハチ汗でベタベタするのは嫌だけどあんぐりうさぎ