【3万円OFF】息子の脚と私の脚の毛を脱毛 | 【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

60代主婦|159cm|プチプラ+たまに名品の組み合わせ|大人カジュアル|体型カバー&程よくトレンド|パート・介護・休日も楽しみます。|50,60代何を着たら良いのかわからないという人へヒントになれば嬉しいです。

 
    

このブログでは

60代の普通の主婦の
介護や日常・
ファッションをお届けします。


何を着たら良いのかわからないという人や
同世代でファッションを楽しむ人にも
何かヒントをお届けできたら嬉しいです!
 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護や日常の回

 

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!
 
 
去年、買いましたとだけ紹介したセルフ脱毛器




 
 

60代なので肌も弱いし

痛いしやだなー泣き笑いと思って

そんなに肌が薄くなさそうで

痛点も少なそうなところから

独断で選んで去年やりました!







結果…


手の指毛と膝


脱毛はほぼ完了しましたびっくりマークびっくりマーク
 
 
 チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ




指輪好きでいつも付けているので、毛を気にしなくなったのは案外嬉しい



老眼で自分では見えてなかったのですが…



老眼鏡をつけた時や

パートで若い子と接してる時は

意外と気になってたし嬉しい。




気になる痛みは


3つのモードがあって

中くらいのジェントルモードなら

怖くないし痛くないし赤くならない


(個人の感想です看板持ち




ゴールデンウィークは息子が久しぶりに帰省して

夫の遺伝子を受け継ぎ

割とふさふさにすね毛が生えているのですが

先に剃って

脱毛器を当ててもらいました



(すね毛の下の肌が白くて綺麗で

 ちょっとウケてしまった爆笑



脱毛初挑戦の息子



痛い!!!!!笑い泣き



熱い!!!!笑い泣き



もういい!!!笑い泣き


 

と片足だけで終了してました笑


でもまた今月末片足やりにくるらしいです笑




これを見てたら

私全然痛くないわ泣き笑い

と何故か元気をもらったので


怖くて去年はできなかった箇所も

先日からやり始めたいます



1つのパーツ(腕)などは

1週間開けて照射した方が良いらしく

12回なので3ヶ月ほど続けると

ほとんど生えてこなくなるらしい


真夏まで丁度3ヶ月くらいなので

コツコツやっていきたいと思います




60代の身なので

before afterを晒せずすみません泣き笑い


楽天の
お買い物マラソン1日目などは

半額近くお得に買えるので

そういうタイミングでの購入がおすすめです!


クーポン利用で30,200円OFF! 




期間中は
本体のみ
63,800円→33,600




サロンに行くのは抵抗あるけど
脱毛はやってみたいという方におすすめです合格


私も頑張ります!




それではブログを読んでくださりありがとうございました!
 
最後に

 

クリックして応援いただけると励みになります!

いつも押してくださっている皆様ありがとうございます😊

 

 
 
\ブログのフォローはこちらからできます!/

 

フォローしてね
 
 
 
My Profile
このブログを書いている人
  • 60代主婦、 ELLY(エリー)
  • プチプラ+たまに名品のコーディネート
  • 159cm、太め。体型カバー&程よくトレンド
  • パート勤務(カジュアルな格好で通勤可能)
  • 1-3 母の介護サポート
  • 休日に行く友人とのお出かけが息抜き
  • 年に1,2回ご褒美に名品を購入するのが楽しみ

 イベント中は事前のエントリーを

 

イベントバナー