銀座で1番行きたいお店… | 【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

60代主婦|159cm|プチプラ+たまに名品の組み合わせ|大人カジュアル|体型カバー&程よくトレンド|パート・介護・休日も楽しみます。|50,60代何を着たら良いのかわからないという人へヒントになれば嬉しいです。

 
    

このブログでは

60代の普通の主婦の
介護や日常・
ファッションをお届けします。


何を着たら良いのかわからないという人や
同世代でファッションを楽しむ人にも
何かヒントをお届けできたら嬉しいです!
 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護や日常の回

 

大都会に出てもやっぱり行くのは…

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!
 
 



色々と用を済ませに銀座に行って来ました〜ニコニコ





銀座で1番楽しみにしていたのはこちら〜



 
 

3COINS +plus



わーーーい飛び出すハート



高速道路の下?に並ぶ銀座インズの

1番有名な宝くじ売り場のあたりから入って

2階にあります!



3コインズのさらにおしゃれな店舗🤩✨








近くのスリーコインズだと売ってない可愛いものがあったり


スリーコインズ好きとしては



こういう特別店舗は


出来たら行かずにはいられないんです目がハート




銀座のど真ん中まできて


大きなカゴ🧺を買って帰りました😆


いやいや銀座を歩き回るのになかなか邪魔でした〜笑





 鈴波で粕漬けの定食を🐟












東京駅を見て帰りました〜✨

駅構内は混んでるけれど


丸の内口はいつ来ても広々としていて


気持ちが良いです







KITTEのビルに映る空も綺麗です!





 
 
 
 
それではブログを読んでくださりありがとうございました!
 
最後に

 

クリックして応援いただけると励みになります!

いつも押してくださっている皆様ありがとうございます😊

 

 
 
\ブログのフォローはこちらからできます!/

 

フォローしてね
 
 
 
My Profile
このブログを書いている人
  • 60代主婦、 ELLY(エリー)
  • プチプラ+たまに名品のコーディネート
  • 159cm、太め。体型カバー&程よくトレンド
  • パート勤務(カジュアルな格好で通勤可能)
  • 1-3 両親の介護サポート
  • 休日に行く友人とのお出かけが息抜き
  • 年に1,2回ご褒美に名品を購入するのが楽しみ

 

楽天トラベルも年に4回のセール


今回は通常のスーパーSALEより予約対象期間を5日間延長。ホテルや温泉宿の半額プランを多数販売&最大5万円クーポンも事前配布中


 

イベントバナー