2/26のなりゆき街道を観て|同級生とお互い介護のお休みに | 【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

60代主婦|159cm|プチプラ+たまに名品の組み合わせ|大人カジュアル|体型カバー&程よくトレンド|パート・介護・休日も楽しみます。|50,60代何を着たら良いのかわからないという人へヒントになれば嬉しいです。

 
    

このブログでは

60代の普通の主婦の
介護や日常・
ファッションをお届けします。


何を着たら良いのかわからないという人や
同世代でファッションを楽しむ人にも
何かヒントをお届けできたら嬉しいです!
 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護や日常の回

 

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!
 
 

大好きな(笑)なりゆき街道旅で

2/26に放映された

伊勢山皇大神宮に

高校からの仲良しと行ってきました✨



2人とも 一昨年の冬に父親の入退院があり 

今までのように 

泊まりの旅行はしばらく行けないけど


デイサービスやショートステイを駆使し

少し落ち着いた今 

日帰りのプチ旅行に行ってきました✨



またいつ具合が悪くなるかわらないので

サクッと行ける所に行って来たんです


日々頑張ろうね、と2人で話しながら


いいお天気の日に晴れ晴れとした気持ちで行けて嬉しかったです!


伊勢山皇大神宮

























伊勢山皇大神宮は

逃げ恥でもロケ地だったんだそうで✨


ガッキーと星野源がここに来ていたかと思うと


それだけでちょっと嬉しいミーハーです😆






御朱印ももちろん✨





 

またいつか2人で旅行に行けますようにニコニコ

 
 
それではブログを読んでくださりありがとうございました!
 
最後に

 

クリックして応援いただけると励みになります!

いつも押してくださっている皆様ありがとうございます😊

 

 
 
\ブログのフォローはこちらからできます!/

 

フォローしてね
 
 
 
My Profile
このブログを書いている人
  • 60代主婦、 ELLY(エリー)
  • プチプラ+たまに名品のコーディネート
  • 159cm、太め。体型カバー&程よくトレンド
  • パート勤務(カジュアルな格好で通勤可能)
  • 1-3 両親の介護サポート
  • 休日に行く友人とのお出かけが息抜き
  • 年に1,2回ご褒美に名品を購入するのが楽しみ

 イベント中は事前のエントリーを

 

イベントバナー