ささくれのズキズキ、爪先のジンジン、これで痛みがひきました! | クレイセラピーと腸キッチン学でお薬を減らしたいママを応援!GreenNote* 

クレイセラピーと腸キッチン学でお薬を減らしたいママを応援!GreenNote* 

ママが不安を手放して楽しい育児ができることを応援します グリーンノート/銀座 浦安 市川 習志野 船橋 千葉 江戸川区 江東区

千葉・東京【全国オンライン】


クレイセラピー&腸キッチン学で
お薬を減らしたいママを応援!


GreenNote* ながおしょうこ です

 

 

 

 

 

質問です!





ささくれって

できたときどうしてますか? 











簡単に取れるんちゃう?

って、つい引っ張って


けど取れなくて

深追いしすぎてドツボにはまり

剥きすぎてめっちゃいたーーいっ💦


ってなった経験きっと誰しもあるはず!


えっ?決めつけ失礼!

でも、絶対みんなあるよね?笑







こうなると

手を洗ってもしみるし


絆創膏を貼っても

ムレるし

水仕事するとすぐ取れちゃうし

なにげに困るものですよね💦

 

 

 



ということで

今日はそんなときにお役に立てる

体験談をシェアさせてください🌿






↓↓




 

ささくれのズキズキがひき

翌日には

氣にならなくなりました

 

 




 実はこんなご報告を

『クレイソムリエ講座』の受講生さんから

いただいたんです


 



このとき何をされたのかというと




 

//

 

クレイをすりこんだだけ!

 

\\

 

 

 



 はい、いつものクレイです爆笑

(筋肉痛でもケガでも肩こりでも

これがあればなんでもOKの万能さ‼️)


 

 

 

 

 

 

クレイはミネラルたっぷりの天然の粘土パウダー

 

 

 

 

 

 

これをお水と混ぜてペーストにして使ったり

時にはパウダーのまますり込むだけで

 

余分なものを吸い取り

炎症を治めるように働いてくれるので


痛みや炎症が

早くひいたりするんです

 

 

 

 

 

 


実は私も先日、掃除していたとき

うすーーいアクリル板みたいなのを

つめ先にグサってつっこんでしまい


 

初めはたいしたことないって思ってたんですが

見たらうっすら つめ先に血がにじんで🩸

 


次第にズキンズキンって

めちゃくちゃ

痛くなってきたんです

 


 




この後夕飯作るのに
絶対しみるやつやーん💦 
一瞬焦りましたが




そうそう
我が家にはクレイがあるっ‼️




ということで






こんな感じでお手当




ってお手当というほど

たいそうなこともしてない 




クレイの粉すり込んだだけ  




簡単すぎるっ 笑





もうね、これだけで夕飯作りで

野菜やら洗っても

まったくしみないのーーっ





本当〜にクレイ神すぎるラブ






ということで

こんなちょっとした困ったのときは

クレイでケアしてみてくださいね照れ






クレイを使ったことないよーという方は

こちらがおすすめ↓↓

クローバー1100名の方にお読みいただいています♪

無料で学べるクレイの使い方バナーをクリック♪↓↓

クレイ 無料メールセミナー

 

 

 


 

 

 

クレイが薬箱にあるだけで

不調が起こらないよう体調管理ができたり

万が一の病氣やケガのときに

おうちでできるケアの選択肢が

ぐーーんと広がります

 

 

 

 
 
 
 
仕事や育児に追われながら

家族のために、と

いつも頑張っているママたちに

安心と自信を手に入れて欲しい!

 

いつもそんな想いで講座を開催しております

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

クレイと腸キッチン学で

ママの安心を応援していますクローバー

 
 


 

 

 

 



 クローバークレイをしっかり使いこなしたい方は

こちらをどうぞ

休日コース/平日コースあり

2/23(祝)貴重な休日1day

3/8(金)&3/15(金)2days

(4月以降は不定期開催になります)

 

詳細はこちらです↓↓





 

 

クローバー病院通い&お薬を減らしたい♪ママへ

おうちでできる簡単お手当方法をお伝えしています
 

☆クレイセラピーの基礎から使い方までマスターできる
CTL協会認定証付/資格講座

 『1日または2日で習得できるクレイソムリエ®講座
 


 

 


☆人氣のクレイファンデーションを
教えられるようになる講師養成講座

クレイファンデーション開講サポート講座

 

 


☆塗れば塗るほど素肌を育てる♡
スフレのようなファンデーションが作れる

クレイミネラルファンデーション講座
 

クレイファンデーション

 
 
 
 

☆家庭でできる実践学!不調のつまづきポイントを知って対処できるようになる腸活講座

腸キッチン学ベーシック講座

腸キッチン学

 




日程リクエストもご相談ください


◆新浦安/銀座アクセス詳細はこちら


疑問解消!オンラインZOOM講座ってどう受ける?


 

 


クローバーお問い合わせは公式LINEからも便利です

友だち追加

クレイパウダーファンデーション基本ブレンド
クレイオイルレシピをプレゼント中♡

 

 

 

 


 

 
 

 

アロマやクレイほか

自然療法のお役立ち情報や講座のご案内を配信クローバー
 

ベルお薬を減らしたいママのためのメールレター

ご登録はこちらから☆


 


Follow me♪