【急募】日曜オンライン1day講座開催します! | クレイセラピーと腸キッチン学でお薬を減らしたいママを応援!GreenNote* 

クレイセラピーと腸キッチン学でお薬を減らしたいママを応援!GreenNote* 

ママが不安を手放して楽しい育児ができることを応援します グリーンノート/銀座 浦安 市川 習志野 船橋 千葉 江戸川区 江東区

千葉・東京【全国オンライン】

 

クレイセラピー&腸キッチン学で

お薬を減らしたいママを応援♪

GreenNote*  ながおしょうこ ですクローバー

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

リクエストをいただき

 

クレイセラピーの基礎から使い方まで学べる

CTL協会認定講座

『クレイソムリエ講座』

日曜日オンラインでの開催が決まりました!

 

 

 

 


オンライン1day 10-16時

    8月6日(日)     10:00-16:00 

(受付〜8月1日(火)まで)



オンライン2days 各10-13時

 

    8月22日(火)&  8月29日(火)

(受付〜8月9日(水)まで)
 

    9月22日(金)&  9月29日(金)

(受付〜9月13日(水)まで)


  

↓↓

お申込・詳細はこち

 


 

 

 

 

先日もクレイのことを

ほとんど知らないお友だちとお話をしていて

 

話の流れで

クレイってこんなことに使えるんだよ〜と

簡単にお話したところ

 

 

 

 

 

 

虫刺されに使えるの?

 

あせもにもいいの?

 

日焼けにも?

 

うちの旦那の花粉症にも使えるなんて!

 

 

めっっちゃすごくない?

 

 

 

と口々に言っていただきました

 

 

 

 

 

 

 

クレイとは 

天然100%の粘土パウダー

 

 

 

 

 

このクレイには

 

炎症をおさめる

皮膚を修復する

巡りを良くする

 

などなど

本当にたくさんの働きがあります

 

(産地や色、種類により得意分野が違います)

 

 

 

 

 

 

私自身

お薬だけではなかなか治らない

子どものアトピーを

なんとかしたいと自然療法を学ぶ中で

 

8年前に出会ったのが 

”クレイセラピー”   でした

 

 

 

 

 

今では日常のあらゆるトラブルに

クレイを使うのが

当たり前になっていますが

 

 

 

 

みんなの声を聞いて

 

そうだよね、

知らない人からしたら

驚くよね、

 

と改めて氣がつくことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症、静電氣

風邪、発熱

あせも、日焼け、虫刺され

肩こり、腰痛

捻挫、骨折、ケガ

やけど

 

 

病院に行くほどでもないけど

というこんな時

 

すべてに使えて

速攻&簡単!を叶える

ホームケアのツール=クレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった5種類のクレイを使ったケアを知ることで

何かあっても慌てることも少なくなり

 

 

 

病院や

ドラッグストアに行く回数も激減!

 

子育てがすごく楽になり

氣持ちに余裕ができました

 

 

 


 


 

 

アトピー性皮膚炎image

 

数年前アレルギー性の湿疹に悩まされた時に

大きな助けになったのもクレイでした

 

 

 

 

 

 

そんな家族を守る

一生物の宝となるお手当方法

 

クレイをマスターしたい方におすすめなのが

『クレイソムリエ講座』です

 

 

 

 

多くの人に知ってほしい!

知らないなんてもったいない!

 

 

心からそう願って

クレイセラピーをお伝えしています

 

 

 

講座詳細はこちらをご覧くださいね 
↓↓クリック♪

 

 

 

 

 


 

 


 

 

右上が私です

 

 

 

 

 

 

講座でお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

クレイセラピー

クレイセラピークレイセラピー

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生のお声

 

 

 

脱ステしている娘の掻き壊しに
毎晩パックしていたら

本当にビックリなくらい良くなっています。 

ありがとうございました。


(千葉 2児のママ)

 

 

実際の症例や先生が日常でどのように使われているかを詳しく教えて​いただいたので、家族が火傷した際にすぐにクレイで手当てでき、痛みも早く引いて役立ちました!

(東京 アロマセラピスト)


 

とても楽しかったです!

ネットなどで得た知識だけで使っていましたが

疑問点などが解消されて、散らばっていた知識がきちんと整理されてまとまった感じがします。

(東京 2歳、4歳のママ)


 

疑問に思っていたことすべてに答えて​頂けて、とってもスッキリしました!長尾さんがお話ししやすくて、楽しく学べました。

(福岡 小学生ママ)


 

長尾さんの経験談から滲み出る安定感と安心感から、楽しく受講させて頂き本当にありがたかったです。 

手湿疹のケアだけではなく、無限大の魅力のクレイに惹かれました。

(北海道 1児のママ)

 

 

クレイそのものについてと使用方法、効果など知りたいことが得られました。

3ヶ月の娘を抱きながらでの受講でもいいですよ、と快く引き受けて下さり、とても助かりましたし、楽しくずっとワクワクしながら受講できました。

また、しょうこさんの【決めつけないクレイセラピー】が私にはとても心地よく、逆に色々試してみよう!と思えました。

受講後もそれで終わりではなく、フォローアップや相談できるグループがあるのはとても心強いなと思いました。

(北海道 2歳0歳ママ、アロマセラピスト)


 

8ヶ月の娘も一緒だったので、途中で抱っこや授乳などしながら受講させて頂いたのですが、講師の聖子さんがいつも温かく受け入れて下さり、またお氣遣い頂き、楽しく集中して学ぶ事が出来ました(^-^)

(長野県 4歳、0歳ママ)

 

 

とても丁寧に教えていただけました。 私の状況に合わせたアドバイスもいただき助かりました。

色々試してみたい!あれもやりたい!これもやりたい! と、講座の途中から楽しくなってしまいました。 自己流で使っていた時よりも、より効率よく使っていきたいです。

(千葉県 大学生高校生のママ)




 

 

image

 

 

 

 

image



クレイソムリエ講座

 

image
 

 

クレイソムリエ®講座クレイソムリエ 講座

 

クレイソムリエ®講座クレイソムリエ®講座
 
 

 

出張クレイソムリエ®講座

出張クレイソムリエ講座

 

 

クレイソムリエ 講座クレイソムリエ®講座

 

クレイソムリエ®講座image
 
クレイソムリエ®講座クレイソムリエ®講座
imageimage
image