オリジナルを提供したい!から始まった | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

 

新たに

サロンオリジナルで淹れる
美味しいハーブティ入門講座

をリリースしました。

 



これまでのオンライン講座は

集客だったり

発信やリピートがメインでしたが、

 

 

今回は

お稽古みたいに

 

 セラピストも楽しむ♡

 

がひとつのテーマでもあります。

 

 

特別なひと時を提供したい

 

 

NEWサロンを作るにあたり

どんな空間にしようか

どんなサービスで喜んで頂けるか、日々構想する中で

 

 

ウェルカムティー

アフターティーともに

お客さまにとってステキな時間になるといいな~と考えていました。

 



 


セラピストを十年以上やっていると

市販のお茶もある程度

いろいろ試してきましたが

これといって

特別取り入れたいものが見つからず...

 

 


そんな中、

今回講師をして頂く

アキさんブレンドのハーブティに出会いました。

 



ハワイ好きなわたしに

Hawaiianチョコレートを添えてくれる粋なサービスも♡



家ではもっぱら日本茶で

実はハーブティがあまり好きではなかったのですが、

 


アキさんが

丁寧に淹れてくださったお茶は

全部飲み切るほどそれはそれは美味しくて♡

 

 

 

美味しいは絶対!

 +

オリジナリティがあるもの

 

を探していたわたしにはぴったりでした飛び出すハート

 

 



 

精油のような難しさはない

ハーブティ・コーディアル・インフューズドオイル・ジャム・フットバスなど余すことなく活用できる

お客様のご体調や季節に合わせてブレンドできる

しかもローコスト!

 


などなど、

お話を聞くほど魅力的なハーブの世界

 




✓新しいもの

✓他店と差別化できる商品を探し続けるより

 

 

その方のために

自分でブレンディングした

美味しいお茶を提供できる喜びや楽しさ

みなさんにもシェアできればと今回講座を依頼しました。

 

 

コロナ前は上海でも沢山の顧客様に施術していたアキさん


 

 

技術やサロンワークもプロフェッショナル

海外での施術経験も豊富なアキさん♡

ハーブ愛にあふれるセラピストさんです。

 

 

日々お客様を迎えていらっしゃるからこそ

サロンでハーブを扱う良さや

オリジナルで提供するメリットを

セラピスト目線でお話してくださいます。

 

 

ぜひハーブを取り入れて

お客様とともに

楽しんでいただけたらと思います!

 

 



 

講座では

アキさんが厳選した15種類のハーブを

ご自宅までご郵送いたします。

 


実際に

ブレンディング&試飲するなど

実践的な内容でお伝えするため人数限定の募集となります!

 



 

10月5日@オンライン開催

オリジナルブレンドで淹れる

美味しいハーブティ入門講座

 

ぜひチェックしてくださいね~