その日は突然やってきた | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

  

明日から休園になります

 

突然のメールに戸惑いながら

早めに保育園へお迎えにいきました。

  


早速、絵の具を買って自宅でお絵描き〜

  


子供の保育園でクラスターが起こり

お休みになって1週間。

  

念のため対面講座は中止させていただき

夫とスケジュール調節しながらの毎日。


 

PCR検査の結果

息子は陰性でしたが、

元気いっぱいな二人とひとまず2月まで

べったり~な毎日を過ごしています。

  


おやつはポップコーン作って、メープルで味づけ♡

  



1歳と4歳の男の子。

まぁ~仕事になりません(苦笑)

夕方なんてカオス...滝汗

 

 

こんなご家庭が

全国にたくさんいると思うと...です。

 


   


ご参加ありがとうございました

 

そんな中昨日は

インスタグラム集客講座を開催しました。

無事開催できて、ひと安心♡




画面を通して見えるのは

ほんの一部ですが、

 

わが家と同じように

休校中の子供さんがご一緒だったり、

お客様のキャンセルで頭を悩ませたり

ご家族の体調が優れなかったり...

色んなことがある中でご参加くださっているだろうと思います。




ご参加くださいました皆さま

講師の伊東さん

本当にありがとうございました!

   


この状況をなんとか

ポジティブに乗り越えたいですよね!!

そんな気持ちがより強くなりました。








出張講座・個別レッスン


4月までの

グループでの技術講座は全て中止し、

期間と人数限定ではありますが、

出張形式での個別レッスンをさせて頂くことしました。

 


関西近郊の方は出張費無料

遠方の方には一部負担させていただきますので

   


新たに学ばれたい方は

ぜひご活用いただけたらと思います。


▼詳しくは下記をご覧ください


  


オンライン講座を開催したい方へ

 

またこのような状況下ですので、

オンライン講座の開催方法を学びたい!

とのお問合せを頂いています。

 


近日オンライン講座開催に特化した

セミナー開催のいろはを近日募集いたします。

    


 


やはりオンラインで仕事できる仕組みがあると

心強いですし、

キャンセルが続いたり

売り上げがぐっと下がることもありません。

 

 

スクールをされる方や

オンラインメニューを取り入れたい方は

この機会にぜひ学んでほしいです!


  


子供たちと一緒にご近所で山登り〜

運動不足解消&リフレッシュできました!

  


  

久しぶりにブログが書けてよかった♡


 

これまでと同じが通用しない今

少しずつマインドセットしながら

柔軟にやっていきたいな~と思います。

 

 

今日も元気いっぱいの子供たちと

何しましょうかね~飛び出すハート