今年もよろしくお願いいたします | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

年明けは1月6日より

 

インスタグラム集客講座

 

セラピスト勉強会

カウンセリング実演+質問&シェア会を開催し、

 

新年早々40名のみなさまとご一緒しました。

 

 


 

ご参加くださいました方々

本当にありがとうございました!!

 

 

はじめての試みがあり

年末にあれ?音声が聞こえないぞ...

というトラブルが持ち越しになって

なんだか落ち着かないお休みでしたが、無事終了できてほっとしました。

 

 

2022年の仕事はじめに

たくさんの方にお会いできうれしかったです♡

 

 

奈良にサロンオープンします

 

今年はNEWサロンオープン

という大きなイベントが待っています。

 

お店のオープンは2回目ですが

サロン名も変わりますので

イチから丁寧に作る新鮮な気持ち。

 


 


場所は奈良県香芝市/着工は3月予定です。

今年の前半はもろもろ準備と

進行状況をお知らせできればと思います。

 

 


技術クラスやオンライン講座も

 

 

新感覚 ディープヘッドマッサージ講座

少し、変化がありそうです。

 

もっとセラピストが自信をもって、

お客さまにも喜んでいただけるように、動いております!

  



まずは2月に

平日クラスがありますので

週末が難しい方はこちらへどうぞ。

引き続き少人数で

感染症対策もしっかり行って参ります。

 

 


 


3月/4月には

またまた福岡へも行きますよ~

こちらも楽しみです!!

 


 

そして12月からスタートしています

録画配信

 

2ヶ月先まで予約が埋まる・リピートされるサロンづくり講座

 

 


いますぐ始めよう!リラクゼーションサロンの物販講座


 


予想以上に

たくさんのご応募をいただいております!

  

うれしい声も頂け、

夜な夜ながんばって作った甲斐があります泣き笑い

 


録画配信は1月31日まで。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

 


土台を作る1年に

 

 

新しい取り組みが多くなりそうな2022年。

 

次の5年、10年がより良くなるように

前向きに挑戦していきたいな~と思っております!

 


みなさま本年も

どうぞよろしくお願いいたします。