今年も1年ありがとうございました | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

今年も技術クラス/オンライン講座へ

ご参加くださいましたみなさま


こうしてブログを読んでくださっている方

誠にありがとうございました!!

 

 

そして

より良い講座を届けるため

共に試行錯誤してくださった講師のみなさま

本当にありがとうございました。

 


 

次男を出産してから

本格的に仕事復帰した今年でしたが

これまでで1番、たくさんのセラピストさんとお会いできた1年となりました。

 

 

秋にはご縁あって

福岡セミナーを開催でき、

全国各地、様々な背景/想いをもった

セラピストさんがいらっしゃることを感じ、

 

自分の在り方や

大事にしていきたい根っこの部分に触れるようなお仕事だったな~と振り返っています。

 

 


 

来年はもう少し余白を


 

今年は仕事・家族のことに加えて

NEWサロンの話が持ち上がったり...

気づけば月10回の講座など、


もうなんだか忙しすぎる月もあって

もう少し余裕をもって過ごさないとな~と

現時点での自分のキャパを知りました。

 

旅してリセット。子供たちの成長を見逃さないように☆



来秋には

NEWサロンが完成します。

オンライン講座や

出張講座などは少し減っていくかもしれません。

 

 

ぜひ開催しているうちに

ご参加いただけたらうれしいです!!

 





晴れやかな新年を

 

 

今日が仕事納め...と

12月29日のメルマガに書いていたのですが

昨日もミーティングしていたり、やっぱり大晦日まで...でしたね(笑)

 

 

ほんと、暇だな~なんて思っていた

10年前がありましたから、

こうして忙しくさせていただけることはありがたいです!!本当に♡

 





喪中のため

新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

 

 

2022年も丁寧に

 

あの時学んでよかった!!

 

そう感じていただける

技術・知識・アイデアをお届けいたします。

 

 

 

みなさまが心温かに

晴れやかな新年を迎えられますことを心から祈って。

 




ALOHASKY 井上ちなつ

 

 

◎年末年始お休み
12月31日~1月3日
各種メール対応・配信等は1月4日から
順次ご連絡させていただきます。
▼オンライン講座

1月6日・25日(全2回)
いまこそ聞きたい!インスタグラム集客講座

 

 



1月/人気講座・スクールをつくる!
セミナー開催のいろは(実践クラス)

image


▼1月7日 セラピスト勉強会   
カウンセリング実演+シェア会

 




▼録画受講(~2022年1月31日まで)
 
 
2ヶ月先まで予約が埋まるリピートされるサロンづくり講座
image