次男、1歳になる | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

次男が1歳になりました。

 

 

米粉のバナナパウンドケーキを作ってお祝い❤︎

完食してくれて、夜な夜な作った甲斐ありましたー!

 

 

 

 

10月から本格的に保育園に通いはじめ、

 

早速、鼻水→発熱...と

保育園の洗礼を受けておりました(苦笑)

 

 

 

 

お誕生日当日は

微熱のためお休みして

ゆっくり過ごし、

体調が戻った週末に家族でお祝いしました♡

 

 

 

 

 

『選び取り』をやってみたのですが動く気なし(笑)

 

 

 

 

 

産まれてから

ずっーとかわいく癒しの存在で♡

 

 

3ヶ月ごろからは

朝までぐっすり眠ってくれ

 

こんなにスムーズなことあるのか?

と思うほど、さらりと卒乳し、

アラフォー母ちゃんはとても助かっています。

 

 

 

 

 

 

今週で

慣らし保育が終わるので

仕事時間もしっかり確保できるかな。

 

 

 

特に年内は発熱など

保育園の洗礼を受ける事は覚悟してニヤニヤ

ゆったりしたスケジュールで進みたいと思います。

 

 

 

 ⇩

 

 

 

 

 

赤ちゃん期間ってあっという間だな~

 

 

とてつもなく可愛く♡

素晴らしい経験をさせてもらえて

本当に幸せな1年でした。

 

 

 

これからも兄弟仲良く

元気に成長してくれることを願って。
 

 

 

初登園の日。兄弟が別の園なのでバタバタな朝ですニヤニヤ

 

 

 

 

NEWサロンオープンまで1年。

 

子供たちも保育園に

通ってくれるようになったし、

動けるうちに色んなところへ行きたいなと思います。

 

 

 

 

11月には

ディープヘッドマッサージ講座

福岡へ行きますよ~

 

 

 

=募集中講座= 

まもなく〆切

◎10月14日

いますぐはじめよう!リラクゼーションサロンの物販講座
image


 

◎10月29日

2ヶ月先まで予約が埋まる!リピートされるサロンづくり講座

 

 

image

 

 

◎11月5日
つながる!集まるセミナー開催のいろは
 

image

 

▼技術講座

◎11月13日・14日(奈良)
◎11月20日・21日(福岡)

新感覚・ディープヘッドマッサージ講座
基礎/応用

image