ようやく日常が戻ってきました | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

沖縄にいる間に

長男(4歳)の保育園からメールがあり、

 

 

胃腸炎が流行っているので

7月25日まで休園になります。


 

との連絡が...ポーン

 

ついこないだまでこんな景色で食事してたなんて...


 


わが家はその時点で

1週間の休みをとっていたので、

帰宅後 さらに1週間休み?!とまさかの展開に...

 

 


結局 休園が再延長され、

ようやく!ようやく!!

今日から登園となりました。

 

 

午前中は家でもプール♡

 


 

2人いるとなかなか

仕事の時間がとれずチーンほぼ皆無

久々に夜12時を過ぎる日もしばしばで。

 

 

一時保育を利用したり

週末は夫にお任せしながら過ごしていました。

 

 



サポートがあるのは

ほんとにありがたいですし、

 

思いがけず

二人とゆっくり過ごすことができて

お兄ちゃんが日に日に弟を可愛がっていたので

これもよかったな~と思います。

 

 

真剣な表情の兄カメラマン



 

今日の朝も

行きたくない~と言いつつ

最後は笑顔で登園してくれ、成長を感じました。

 


次男も今日はお預かり。

 


 

はぁ~ようやく

日常が戻ってきました!!

 

 

次男も活発になってきて目が離せません〜




 

さて、お知らせが

追い付いておりませんが、

  


9月からゲスト講師をお招きした

オンライン講座が続々と決定しております!

 

 



リピートされるサロンづくり講座

講師―lampo 横澤美穂さん


image

 


 

心と体を読みとく・アーユルヴェーダカウンセリング講座

 

講師―東京 代官山・karunakalara 田中有紀さん


image

 

 


そして新たにゲスト講師を迎え

いまさら聞けない~インスタグラム集客講座~


image

 

 

 


またリクエストを頂いておりました

施術体験会などもスタート予定です。

 

 

ディープヘッドマッサージ

ロッキング

プロフェッショナルオイルトリートメントなど

 

 

講座前に体験してみたい

との声を以前より頂いておりましたので、

こちらも9月ごろからやっていきたいな~と考えております。

 


 

各日程・詳細などは

追ってお知らせいたします。

 

image

 

 


何はともあれ

当たり前の毎日がなによりです!


この夏も元気に過ごせますように♡

 

 

 

 

=技術講座 スケジュール=

 

解剖学から学ぶ

新感覚・ディープヘッドマッサージ講座

 

《残席1》

8月21日(基礎クラス)

8月22日(応用クラス)


image

 

◎8月1日
苦手を克服する!頸部+デコルテアプローチ講座

image