参加するといいことある! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

外から眺めていたり

どうしようか悩んでいるより

主体的にやってみるといいことあるな~

思うことがあります。

 

 


想像以上に楽しかったり

良い出会いがあったり

あたらしい発見があったり...

 

 

 



 

 

やっていくうちに

チャレンジすることへのハードルが低くなって、

参加する/取り組むことへの

フットワークが軽くなっていくんですよね。


 

 

失敗するかも、、、なんて考えなくなるし 

仮に失敗したって大した事ではなくなるデレデレ

 

 

 

 *

 

 

 

先日行った

ALOHASKYプレゼント企画&アンケート

実は当選した方はもちろん

メールアドレスをご記入くださった方全員に

ギフト券をお送りしました。


無記名だった方はお送りできずすみません。

携帯アドレスの方は迷惑メールに入っているかもしれませんのでご確認をお願いします。




 

 

アンケートを読んでいたら

感謝の気持ちがむくむくと湧いて、

これはみなさんに何かお礼がしたいと思い

ある意味、全員当選♡な結果に。

 

 

 

 

 

 

とってもラッキーで

運気が上がったような気がしました!

 

 

 

最近もやもやしていたから

サプライズ うれしかったです^^

 

 

と、ご連絡をくださった方も。

 

 

 

 

 *

 

 

わたし自身、

なんでもやってみる!というタイプでもなく

腰が重かったり、ついつい傍観しがち...

 

 

 

なので、

些細なことでもちょっと気になったら

やってみよう!参加してみよう!と

意識的に取り組むようにしています。

 

 

気になるお店にもどんどんいっちゃおー!
 

 

 


思い返してみるとこれまで

やって後悔したことは1度もなく

あの時やっておけばよかった...は、心残りとしていくつかありますね

 

 

もう40代だから

あの時...の後悔はもうしたくないかなねー

 

 

 

 

 

やってよかった!!

わたしって運イイよな~

が、日常にあると

本当にいい流れが作っていけると思うので、


 


 

今回の

プレゼント企画&アンケート

ご協力くださったみなさんにとって

ほんの少しでもそんな機会になれたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

参加するといいことある?!

あの時 学んでよかった!!

この夏もそんな講座を開催していきます♡

 

 

=技術講座 スケジュール=

 

解剖学から学ぶ

新感覚・ディープヘッドマッサージ講座

 

8月21日(基礎クラス)

8月22日(応用クラス)


image

◎8月1日
苦手を克服する!頸部+デコルテアプローチ講座

image

=セラピスト勉強会=
◎7月27日オンライン
【テーマ】
顧客満足度を上げる!アンケートの取り方/活かし方

image