”『新感覚・ディープヘッドマッサージ講座』してきました!” | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 
①基礎クラスを受講くださった


安藤 涼子様(東京)
 
 



講座受講のきっかけやご感想を

ステキなお写真とともにブログにてご紹介くださいました。



本当にありがとうございます!!

 



本当に楽しかった…!

 

この日を境に、受けることもですが、施術するのも大好きな技術になりました。

もっと極めたい…。









当講座では

事前に解剖学を学んでいただき、



✔️なぜそこにアプローチするのか

✔️どんな症状に有効なのか

✔️なぜその力加減/リズム/タッチなのか



理解を深めながら

ディープヘッドマッサージ独特のタッチを深めていきます。






受講くださったみなさんは

ホディやフェイシャルとのセットメニューや

オプションにしてくださっている方が多く

これを目当てにご来店くださるお客様もいらっしゃるそう♡ 





安藤さんも

都内で提供されている

セラピストさんのサロンで受けた事をきっかけに遠方からご参加くださいました!







ありがたいことに次回
9/6の基礎クラスは満席となり
現在別日程を調節中です!
(9/13にしようかな、と検討しています)

 
9月末から産休となりますため、
次回は来年春ごろになるかな〜と思います。

 
この機会に受講しておきたい!
とお考えの方はぜひご遠慮なくメッセージくださいませ。







とても丁寧で
的確なアプローチの安藤さん。


お持ちの技術と組み合わせ
ますますお客様のリラックスが深まりますように。


このたびは遠方よりご参加くださり
誠にありがとうございました!!



ステキなホームページもご覧くださいませ♡