新生活がはじまります! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


連日のパッキング作業を終え
東京での生活が終わりを迎えました。



最後は夫とふたり、
何度となく訪れた氏神様へごあいさつを。


二人でやってきましたが4人家族になって帰るとは...
人生分からんもんです!




ご近所さんや仲良くさせて頂いた方々と
お話するたび、ぐっとくるものがあり
最後は保育園でわたしが号泣してしまいました笑



それくらい家族ともども
成長させてもらったし、
ほんとにありがたいな〜と思う日々だったと
心から思います。



ほんとに素敵な保育園&お友達に恵まれたね〜




まずは大阪に移動してただいま束の間の休息を。
関西弁のシャワーと
おもしろパネルのお出迎えに
帰ってきたことを少しずつ実感しています。



今日は奈良での引越し作業があり、
いよいよ新生活がスタートです!

息子もこれが好きみたい♡DNAかしら笑



この間にもお申し込みや
講座のお手続きをしてくださったみなさま
誠にありがとうございます!



8/2
現在リクエストを頂き別途スケジュールを調節中です。


8/4
リピートされるサロン作り@オンライン講座
残席わずかとなりました。





ただいま移転作業中のため
週明けには通常業務となります。

お急ぎの方にはご不便をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。





まずはゆっくり休んで
今日から荷解きがんばりまーす!