引越し作業の真っ最中です! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


明日引越しとなり
ただいまパッキングの真っ最中!



ご近所の大好きなお店で
カフェラテとサンドイッチ
明日の朝ごはんをテイクアウトして少し休憩です。




ほんとにここのカフェが大好きで
週に1〜2回は必ずモーニングに出かけていました。
明後日にはもう気軽に来れないなんて...



ご夫婦+素敵なスタッフさんの
アットホームな居心地の良いお店。
お店のセンス・雰囲気も大好きで。
 


引越しのことを伝えると
お店から♡とおいしいスイーツを頂きました。



東京での暮らしを愛おしく名残りおしく
思っていたので、
帰り道はなんだか胸がいっぱいになりました。




夫の仕事の関係で
大阪のサロンを手放し東京へきて
はじめは無職で(笑)

右も左も分からず
決して居心地の場所ではなかったけれど、


仕事や息子を通じて
たくさんのすてきな出会いがあって 
また帰ってきたい!と思う大好きな場所になりました。


ご近所には緑も多くて、いっぱい楽しめたな〜



今日も大変だろうから、と
息子と同い年の
お友達家族が夜ご飯に誘ってくれました。

ありがたい♡
この3年何度ママ友に救われたことか。
と、思うとまた胸がいっぱいになる...





妊婦での引越し作業は
なかなかハードですがあともう少し!
がんばりまーすデレデレ


お引越しのブログやメルマガをみて
ご連絡くださったみなさん♡
本当にありがとうございます!!