施術が楽!ゆるむ!前腕テクニック | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 
本日は




前腕でのアプローチが
使えると施術がとても楽になり、
セラピストの身体を痛めません。

しかし簡単ではなく、
習得するには時間のかかるテクニック。




みなさん何度も何度も


✔️からだの使い方
✔️体重移動
✔️ポジションをどこにとるか


何度もなんども
丁寧に確認しながら練習されました。

大好評だったの臀部のアプローチ。腰〜足が楽になりますよ



また受け手が

どんなアプローチだと心地良くて
どんなアプローチだと不快(痛みを感じる)のかなど、


体感して気づくことが施術ではとても重要です!
その積み重ねが
心地よいトリートメントを作ります。



こんなに早く緩むなんて〜
背中や腰がとても楽
施術をしていて疲れない
早く使えるようになりたい!


色んな声があがり
施術の良さを体感いただけて何よりでした♡




久しぶりの平日開催。

1日たっぷり学んでくださったみなさん。
ご協力くださいました施術モデルさん。

本当にありがとうございました!



お伝えしている
前腕テクニック
セラピストの身体を守り
お客様にも喜んでいただける一生ものの施術と自負しております。


ぜひ繰り返し練習して現場で使って、
自分のものにしていってくださいね。





今後の講座予定

東京開催
(4月末頃)
①基礎/②応用

  
その他「頸部とデコルテアプローチ講」などを予定しております。



大阪開催 

6月以降
関西での技術・集客セミナーなども順次開催いたします。


西日本地域にお住いの方ぜひご参加くださいませ。


各スケジュールなど決まりましたら
改めてご案内させていただきます。