素晴らしい沖縄でリラックス中です | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


沖縄も6日目になりました。




何曜かわからなくなる
化粧がうすくなる(ほぼしない)
早起きする
ほぼビーチサンダル...
息子は服を着たがらない(笑)

な、南国旅あるあるになっております。




昨日は本島から15分でいける離島
水納島にいってきました。


毎日、海で遊んで
コンディションがよければ
シュノーケルしたり潜ったり。


海好きなわたしにとっては
とても贅沢な過ごし方。





シーサーの絵付け。
感性爆発です♡
息子も色々なはじめてを体験しております。



今日は大好きな器屋さんへ。
あともう少し楽しんで帰ります!




親子ともども、焼けましたデレデレ
帰ったら色々メンテナンスしなきゃ!